2009年9月7日月曜日

ギフトブック「ひとりひとりのhappyなカタチ」

ハートとhappyが
いっぱい!
kokorozukushiさん作の
とっても素敵なギフトブック





happyなカタチ










このたび、第2弾となるひとりひとりの
happyなカタチ』
ROSEYのアイシングクッキーも仲間入りです。


この2作目には16種類のいろいろな人が作り出す
ハッピーなカタチがギュッと1冊に詰まっております。
















私は。。。
『様々な人の優しい気持ちがひとつに集まって大きなHAPPY!を作る』


そんなコンセプトで大きさやカラー、そしてパターンが違う
ハートのアイシングクッキーで『happyなカタチ』表現をしてみました。










本を開いた時にほんわか優しい気持ちになれればいいな〜という思いを込めて♡

kokoro zukushiさん、ハートがいっぱいの作品展も開催されました。
ギャラリーの様子はコチラです♪












2010年のカレン
ダー(2月)ポストカードにもなりました♡











ギフトブックやポストカード、そしてサイトTOPにもあるkokoro zukushiさん
キレイなロゴマークもアイシングクッキーで作成させていただきました〜♪

いろいろな方のhappyが集まって1冊の素敵なギフトブックが出来上がりました。
ひとりひとりの happyなカタチ』ぜひご覧下さいね〜♪